ブックマークのコピー?

id:masakiplus さんのブックマーク(2006/11/12分)が自分のブックマークのコメントとまったく同一なのはなんなんでしょう?そういうスタイルなんでしょうか。ちょっと説明いただきたい。

追記

本人からコメントいただいた。id:fuba さんのいうとおり Livedoor Clip のRSSはまれに他人のクリップを返すらしい。id:masakiplus さんは PlaggerLivedoor Clip から はてなブックマーク へ同期していて、その際に私のブックマークを はてなブックマークに POST してしまったんではないかという話。
というわけで、結論。とりあえず SBM の同期をしている人は Livedoor Clip をメインに使わないほうがいい。さて、Livedoor Clip が直るのはいつのことかな。