ときどきの雑記帖

きむら(K)さんのところってたまにリンクとかおかしいですよね、とか思っているのは私だけ?わざわざ書くのもあれだと思っていたけど、思いつくことを書いてみる。

  • たまに違うファイルにリンク
    • 2008年2月10日のエントリのリンクが 2008年2月中旬(11日以降) のファイルへのリンクになっていたりする
  • 個別のファイルは更新されているのに最新エントリに反映されていなかったり
  • たまに外部サイトへのリンクが変
    • なぜか URL に &\1 なんてのが含まれていたりする。理由が何となく想像できるあたりがアレ。

あと、引用元サイトへのリンクが無かったりすると悲しかったりするとかなんとか。
まぁ、なんか、お知らせまでに(決っして「直せ」とかそういう話ではないです)。