暇人 & Seasar 擁護派と認定されてしまった

#S**s**擁護派のodz氏も暇人には違いない。
#他人のブログの間違い探しに時間を費やす人間を暇人と言わずに何人と
#いうのか?まぁ、きっとodz氏は他の投稿に関しても間違いがないか時間を
#割いて探していることだろう。
#まぁ、個人的には思い込みを修正できたので「odz氏、ありがとう」な心境。
#http://d.hatena.ne.jp/odz/20070512/1178994457

なんだこれ。
つうか、わざわざ間違いを探したりしませんよ。いちいちエントリを書くことに手間隙かけているのは間違いないですけどね、まともな知識な持ち主なら一見で間違っていることが分かる話で、単に気づいていちいち指摘する人間が少ないだけどの話ではないかと。
で、思い込みで文章を書いた本人が間違いを指摘されて、「ありがとう」とかいいながら、相手に暇人呼ばわりって、なにそれ?人格攻撃ですか?

#(S**s**関連を除いては)思い込みを交えて文章を書かないように気を
#つけます。

Seasar 関連は思い込みで書いていいのかよ、という以前に、そんなの当たり前だろ、と思うのは自分だけだろうか。

まぁ、それより、私のことが「Seasar 擁護派」だと認識するのは何故だろうね。不思議だ。まぁ、件の揉め事のときは ASIP さんの意見はおかしいと思ったし、Seasar 側の意見を支持はしたけど、それ以上でもそれ以下でもないつもりなんだけどなぁ。