Wild Turkey + Milk + Coffee

むう、えどがーはすごいよ。
Wild Turkey を牛乳で割ってインスタントコーヒーを投入したよ。なにその未知の飲み物は。まぁ、本人は飲みきれなかったんだけどね。実はスペインではコーヒーミルクで割るのはポピュラーらしい。
いや、しかしギネスビールはうまいよ。やっぱり。日本のビールの方が好きだという評価もあったけど、自分はギネスビールの方が好きだなぁ。
さて、ただのトイレも「bathroom」と呼称するという話を日本人に対して英語で説明して見たりすると、一瞬、「あれ?」と思うわけだが、まぁ、えどがーがいる前で日本語で会話するのもあれだしな。
なんか、どうしようもなくとりとめがない気がするが、アルコールが入っているということでひとつ。