110番というエラーコードは使用自粛したほうがいいらしい

メールを送信すると、携帯電話に「送信できませんでした(110)」とエラー画面が表示されたため、エラーを示すコード「110」を問い合わせ番号と勘違いしたとみられる。

バカがおおいね、で片付けてもいいんだけど、実際のところどうなんだろう。メーカー側が気を付けるべきなのか、ユーザがバカ過ぎるのか。
でも、「送信できませんでした(110)」で110番してしまうユーザは正直ちょっと理解できない。こんなの気にしてたらどこまで想定しないといけないのやら。
関係ないけど、これを書いている時点で記事の横に出ているフォトジャーナルが「ヨットハーバー:110艇のイルミネーション点灯 愛知−photoジャーナル:MSN毎日インタラクティブ」になっているのだが、もうギャグとしか思えない。