Mario vs DonkeyKong 2

日本ではまだ発売されてないんだっけ?1ヶ月くらい前に買って、普通にクリアしたけど、全部で80ステージもあるから、だんだん面倒くさくなってくるんだよね。$34の価値があるかは微妙か。
まぁ、そんなこといいながら、きっちりコンプリートしてたりするけど。各ステージは Perferct Chain Bonus*1 + Non Stop Bonus *2 がないと最高評価のゴールドメダルがもらえないという面倒さ。しかも全ステージでゴールドメダルを取得しないと出現しないおまけもあったりする。

*1:ミニマリオが連続してゴールすると Chain Bonus。全部のミニマリオが連続してゴールするとさらに Perfect Chain Bonus がつく

*2:ミニマリオを1度も停止させないままゴールさせた場合につくボーナス