Nintendo DS Lite

ロックフェラーセンターのほうに行ったので、ふらっと Nintendo World に入り、何の気の迷いかそのまま Nintendo DS Lite の black を買ってしまった。あほだ。しかし、日本ではいまだに転売が盛んなような気がするのだが、U.S. では普通に買えてしまうというのも面白いところではある。
さて、余った DS はどうしよう。親が脳トレをやりたがっていたのだが、半年遊ばしておくのもアレだし、とりあえず $50 ぐらいで譲るかな。親には帰国してから新品買ってもいいし。
有名なのかどうかは知らないが、湾岸戦争を生き残ったゲームボーイが展示してあったので、写真を貼っておく。実は数ヶ月前に行ったときに取ったものなんだけど。

テトリスは実際に動いている。なんか、液晶は交換してるような気もするが、気にしないのが、吉か。
あんまり撮ってないけど、他のはこのへんで。

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック

ニンテンドーDS Lite ライト ジェットブラック