pytstがアップデート

Seeing that someone in Japan uses it made me have a look at the project once again.

ちょwww 実は日本にはいないんだけどね。
まぁ、それはそれとして、Java で TST を実装するときにノードごとにインスタンス作りたくなかったからレイアウトを決めて byte の配列上にノードを配置したら早くなったからそれを C++ にポーティングする*1とか、pytst 2.0 でストレージレイヤを導入して on momory だけじゃなくて on disk な tree も扱えるようにするってなことを言っていて期待大。なんか最後が「後はやる時間を見つけるだけだけど、それが難しいんだ」みたいな感じなのがあれだけど。
ていうかその CompactTST とかいう TST の Java 実装を公開してくれんかな。

*1:pytst は C++ で実装されていて SWIGバインディングを作っている