LLTV

LTLV参加してきた。感想とか。

朝から生テレビ

到着したのが終了15分くらい前。なのであんまり見てない。

LLフィーリングカップ

技術者の群れの中の一般人という構図がなんとも。どうでもいいけどそんなに異性と技術の話したいんですかねぇ。

渡る世間は雲ばかり

ひがさんフリーダムすぎ。
Kay Framework は気になるので後で見てみよう。というか Django を勉強するのが面倒なだけだったりはするが。
ActiveRecord の使えない Rails は粗大ゴミらしい。たしかに。

プロトタイピング

単純に工作的なのは見ていて面白いなぁ。
うん、まぁ、しかしプロトタイピングとかスパイラルなんかはあんまり日本に根付いてないですよね、多分。なんでだろ。

大改善!!劇的ビフォーアフター

CiSE面白い。

LLレッドカーペット

全裸イナーw

その他

O'Reilly のガチャポンをまわしたらいきなり当たった。ので、「実践でバッグ手法」をもらってきた。