時間は連続ではない?

空間は連続ではない。空間を細かく細かく区切っていくと、これ以上細かくできない、という単位になる。時間と空間は区別されない。従って、時間は連続ではない。計算機は人が感知できないスピードで非連続な時間を連続的な時間に見せかける、それとこの世界も同じらしい。近頃の物理学はそんなことまで明らかにした。時間が非連続、そんな見方で見ると、色々なものが違って見える。

何を言っているのかよく分からん。なんか、こう、ゼノンのパラドックス風のことを言っているだけで、現代物理的な話ではなさげというか、本当に非連続なのか?教えて偉い人。
ちなみに、ゼノンのパラドックスとは、アキレスが亀に追いつけないとか、飛んでいる矢は止まっているとかいうアレのことね。