Mule for Win32

Meadowつーと、Windowsユーザの多くがおそらく最初にさわるEmacsenであり(xyzzyもあるか)、俺も始めてさわったEmacsenMeadowだった。

ちょっとしたジェネレーションギャップか。私は Mule for Win32 で、syntax highlighting は font-lock ではなく hilit19 だったなぁ。
というか、当時は 本家 GNU Emacs 20 に Mule が取り込まれたばかりで Vine なんかはまだ Emacs-19 ベースの Mule だったんだよな。まぁ、もう Mule っていうのも通じなくなっているような気もする。