Wiki のライセンス

Project Euler Wiki はぼちぼち書き込みがあるのだが、ライセンスを明示してなかったので、Creative Commons である旨を書いておいた。
まぁ、オリジナルが Creative Commons 2.0 Attribution - Noncommercial - Share Alike(表示-非商用-継承) ということなので、自動的に同じライセンスしかないわけなんですが、すでに書き込んだ人で、ライセンスに同意できない人は削除してください。お願いします。
ところで、Wiki みたいな著作者が複数かつ不特定に成るシステムだときちんとライセンス設定しておかないと権利関係はぐだぐだにならざると思うのだが、ちゃんと設定してあるところは少ない気がする。