dabbrev-expand

WEB+DB Press の最新号を求めて書店にいったらなかったので、置いてあった vol.41 をぱらぱらと眺めていたら id:naoya さんの記事で、Emacsdabbrev-expand がデフォルトではどのキーにもバインドされていないようなことが書いてあってアレ、と思った。
私は Emacs 19 の時代から Emacs を使っているけど、たしか当時から dabbrev-expand は M-/ に bind されていたはず。というか、いまどきなら、describe-function したときに bind されているキーも表示されるんだけどな。
あ、なんか別の機能を M-/ に割り当てて、つぶしてしまっていることに気づいていないというオチはありそうだ。