ニコニコダウンローダの Safari 対応

ニコニコ動画はなんか自作の Python スクリプトでダウンロードしていたりする。自動で Firefox の profile から cookie を読むようにしてあるので、ダウンロードするとブラウザの方で再ログインというはめにならずに、まあ、そこそこ快適。
で、なんか Safaricookie にも対応してログインしている方の cookie を使うようにしたんだけど、必要にかられて作ったライブラリをさらしておく。

まぁ、見てのとおりたいしたコードではないし、setuptools を使っているのに easy_install ではインストールできないという。
探せばあるような気もするけど、探してきて使い方を調べるくらいなら自分でつくった方が速い気がする。