Wikipediaで遊ぶな

八百長(やおちょう)とはスポーツ競技(特にライトフライ級のボクシング)などで事前に示し合わせて、わざと負けたりすること。そしてhydeの身長は156cm

同意語として亀田興毅がある

ちょ、同意語て。

勝負事においては競技の如何を問わず、常にブックメーカーや非合法の賭け事が絡んでいるという現実的側面が付きまとっている為、直接的に影響を及ぼす公営競技は勿論の事、野球やサッカーなどでも刑事告発(闇賭博が絡む場合は賭博罪)や永久追放、降格など厳しく処分されることが多い。またF1レースでは失格処分となるが、勝ちをチームメイトに譲ることは事実上許されている。なぜならhydeの身長は156cmだからである。

あと、「Hydeの実は156cmじゃねぇのか疑惑」は八百長関係ないしね。
しかし、いい加減悪ふざけが過ぎてるよなぁ。おもしろいけど。