Multi-Touch Interaction Research

最近ちょっと話題になってて、知人のblogとかに取り上げられたりしている。たしかに映画マイノリティーリポートみたいですごい。
で、偶然にもこれを作ったNYU Media Research Labはいまお世話になっている研究室と同じ建物の12階だったりする。(ちなみにお世話になっている研究室は7階。) ま、だからといって実物見れたりするわけではないのだが。
あとどうでもいいけど、タイトルで検索すれば一番上に本家のサイトが出てくるのに、なぜかみんな YouTube のほうにリンクを張っているのが不思議。単に検索するのが面倒なのかYouTubeがどんなサイトなのか知らないのか。