まだやってるんだ

ITの革新によってビットあたりの通信、記憶、計算の単価が、ここ何十年かで想像できないくらいに下がったのに、社会的な理由でIPv6とv4の差の16ビット問題に対してごたごた言うこと(取引するエネルギーも含めて)自体が無駄なコストだと思います。

にたいして、池田せんせーの

v4とv6の差は32ビットですよ。

という返しはなかなか秀逸だと思った*1。まぁ、凡ミスかもしれないけど。
なんのことを言っているのかよくわからないけど、もしアドレス長のことなら IPv4 は 32bits で IPv6 は 128bits だ。

追記

あれー。見たはずのコメントが消えている。もしかして池田せんせーはそういうことをやってしまわれるひとなのか。
といってもいちいち Web 魚拓とかとってないので証拠もなにもないんですけどね。

*1:ほめてないですよ